aymeg’s diary

日常のLIFEblog!

私のこと

新しい年明けと同時に何か始めたくて

ブログかいてみた💮

 

 

趣味のこと

日常のこと

やってみたいこと

 

楽しいブログはもちろんだけど…

 

日記がわりに始めたブログ

 

思ってる事、感じてることもかく。

 

私は多分『ASD』&『ADHD

 

堂々とあんまり人に言えずにいた。

家族と、たった一人なんでも話せる友人がいて

その人達には恐らくそうでないかなって言ってる…

今度病院で検査してもらうんだけど、

今年40っていう新しい年代にも突入して

気持ちが複雑だった。

 

 

自分の中で何か新しく垢抜けて前に進みたいって気持ちと…人と何か違うんだってはっきり感じる違和感で、後ろ向きになる気持ちと😿

 

もやっ☁️てしてます

 

自分の息子が中学生で、ASDって診断受けて、3年が経った。はっきり人とは違う彼をみて、この子の親である私が特性もちそのものかなって気付いた。

 

晴れない気持ちのまま歳をどんどんとってくるのが嫌で…どこかでスッキリして前向きにならなきゃって思い始めてます。

 

人と違って良いんだって堂々とできるようになりたい✨今年こそ変わりたい✨

 

堂々と胸はって生きれる自分のままで子育てしていかなきゃって思う✨下の子もまだ小学生。

 

キラキラ明るい気持ちで人生送りたいな✨