aymeg’s diary

日常のLIFEblog!

雨の日ブルー

天気が最近悪い。。。

 

 

寒暖差も激しいし、

体調があんま良くない。。。

気分も下がりぎみだし😢😢😢

ついてないなぁって思う事が多いです。

 

昨日は職場の店長に腹立った💢

名ばかり店長ってまさに今の店長のこと。

気分屋で、仕事のやり方コロコロ変えてくるような奴。。。

部下がついてくるわけがない(´-ω-`;)ゞ

 

私が移動になれたらどんなに楽だろう。。。

切実です😢

 

今日は息子に苛立ちました。

元々発達障害の特性持ちで、ADHDが強いので忘れ物がとにかく多い…

普通クラスでやっていけてるけど、廻りと比べるとまぁだらしないし、しっかりしてない完全孤立タイプ。のび太くんみたいな子です(泣)

 

ただ、鈍いのが良くも悪くも本人は浮いてることに気付いてない🤣

何でも物事を先読み出来ないからこっちに負担がくるんだよね(*_*)

 

忘れ物が久々出て、学校に届けたのと、明日家庭科で調理実習があるにもかかわらず、エプロンが必要だけど、サイズが合わないことを、言わなかった😒💢💢

 

マジで無理です💦一生この子の世話をするのなんて無理だ💦

 

障害持ってる人も大変だけど、中途半端な境目にいる子ま大変⚡

 

母って一生頑張らないといけないのかぁ😢