aymeg’s diary

日常のLIFEblog!

へこんだ~

今日はどうしても色々書いときたい…

 

気にしないように前見ていこうってポジティブにしたいけど、ここだかかなきゃスッキリしません🙅

 

今日は息子の学校行事がありました。持久走大会があって行ってきたんだけど…自分が係でやらないといけないことを全く知らずにスルーしたまま応援に行ってた事…

 

 

どういう事かというと、その持久走で、旗持ちがあり、各地点にたたないといけないんだけど、その各地点に誰が立つって割り振りが前もってされてたらしく…

案内の紙があったのですが、何とうちのバカ息子机の中に今日まで入れっぱなしでした💢💢💨

 

行事が終わった後からPTAがあって、

その時に机をみた時に発覚しました…

 

へこんだ😣

 

本当は旗振りしないと行けなかったこと。

 

 

それを知らずに涼しい顔でただ息子の応援に来ていたこと。同じ旗振りポジションの人に冷ややかな目で見られてただろうという罪悪感…

 

死にたい…

 

 

って心境になるくらいへこんだ😣

 

 

過ぎた事は仕方ないけど…人一倍人の目を気にする私だし…特性持ちであったとすれば(検査まだだけど…)もろ発達障害者っぽさ全開なのが際立ちすぎて⤵️⤵️

 

色々考えたけどやっぱり、私の子であるからこうなるのかとか😞

 

早く大人になって欲しい。ママ友付き合いから解放されたい。

 

 

自由が欲しい。

 

 

1人がいい。

 

切実に思いました😂

 

あー描いたらいくらかスッキリした✨

まだ気にしてるけど😒

 

頑張って前向いていきます👊